2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アブーズバザール

私の収集癖の1つはピンバッジです。ピンバッジが大好きなのです。アブーズバザールやジャングルカーニバルもピンバッジ目当てで、行きます。ピンバッジは失敗すれば、残念賞という形でいただけるのですが、わざと失敗するのは気がひける……ということで、毎…

トロスプ

完全にバナナ教に入信してしまいました。バナナ教とはディズニーシーで行われるミニーのトロピカルスプラッシュにて、ゲストに「バナナ、バナナ」と吹き込み、バナナの虜とさせる。というのは、冗談のような、本当のような、、トロスプは最近はリドアイルの…

カスバ・フードコート

カレーが食べたくてハロウィン以来のカスバ・フードコートへ。なぜかカスバじゃなくてカスパだと思い込んでいました。今日は3種のカリーを注文。3種はチキン、ビーフ、エビの3種類です。もぐっもぐもぐぴかーん!面倒くさがりで、お皿を洗うのでさえも面倒な…

はじめまして

まだまだ日の浅いDオタ satomiです。 ショーパレメインでディズニーに通っています。 様々なレポをブログにしていきたいと思います♪( ´▽`) 簡単なプロフィール 名前 satomi プロフィールってなんだ?! 他何書くんだろ? 書きたくなったら追加します。。