アブーズバザール

私の収集癖の1つはピンバッジです。

ピンバッジが大好きなのです。

アブーズバザールやジャングルカーニバルもピンバッジ目当てで、行きます。

ピンバッジは失敗すれば、残念賞という形でいただけるのですが、
わざと失敗するのは気がひける……ということで、毎回ぬいぐるみを狙っている雰囲気を出しながら行うといった形です。

ゲームはあまり得意ではないのですが、アブーズバザール、ジャングルカーニバルに関しては成功率高めなのです。

そして、今回も、、、

チップゲットーー!


ピンバッジ目当てでも成功するということは、嬉しいのでプライスレスです。帰りの荷物が大変なのですがね。

今回はコブラの罠を行いました。
ボールをゆっくり転がして金色のお皿に乗せるゲームです。

予想以上にゆっくりです。
そして私は右側2列のお皿の中央をコロコロと転がします。
3投目までは後ろの穴に落ちてしまいましたが、

上手い具合に山のように重なった!!!
金色のお皿の後ろにボールの壁が出来たのです。

そして4投目そのボールの壁に向かってコロコロと

見事乗りました!!やったー!!

キャストさんとハイタッチ!後ろに並んでいた方にも拍手をされ

上機嫌にアブーズバザールを後にしましたが、

いやいや
ピンバッジ!!!!

成功したらぬいぐるみかピンバッジ5個セットを選べるってのはいかがでしょうか??

でも、失敗より成功したい私なのでした。笑