トロスプ

完全にバナナ教に入信してしまいました。

バナナ教とは
ディズニーシーで行われるミニーのトロピカルスプラッシュにて、ゲストに「バナナ、バナナ」と吹き込み、バナナの虜とさせる。

というのは、冗談のような、本当のような、、

トロスプは最近はリドアイルの段差のところから見ることが多かったのですが、
本日の2回目公演で、初めてリドアイル広場へ。

段差のところは、途中までほぼ水はかかりません。トロピカル スコールあたりで雲行きが悪くなるように、水がかかりまくりますが、、

やはり、広場は違う!!
溺れる感覚に近いような感じです(・ω・)ノ

今季中に最前列で見たいですね、、

3回目はカレーを食べ、アラビアンコーストのグリ巡りをして、アブーズバザールでまさかのぬいぐるみがとれるという…!

f:id:is-donadeji:20160729162751j:image

ほら、持ってるでしょ?
ピンバッジが欲しいと思うと取れるんですよ私。

アブーズバザールに関しては、また別の記事で!

チップを貰ったので、ザンビ前で見ることに決定ー!!

ザンビ前はどのくらい濡れるんだろう…?と思いながら移動します。

今回、見たのはザンビの出口?周辺。
ザンビ前と呼ばれる今回はチップのステージとなる場所の通路を挟んだ場所にしました。

通路を挟んでいますが、念には念をとかばんはビニールで包みました。

ザンビ前は平日ということもあり、案内終了せず、たまたま通りかかって丁度良いし見てみるかといった方たちも見ていました。

どこまで水くるんだろう??と思っていましたが、通路挟んだ私のかばんにもバシャーッと。笑

かばんビニールに入れていて良かった…(・ω・)

自分の前に置いていたかばんが濡れただけで、カメラは無事でした。

まぁ風の向き等で変わるので保証はできません( ^ω^ )

f:id:is-donadeji:20160730080639j:image

このミニーちゃんはザンビ前からミキ広のほうへと移動する途中で撮ったものです。

夏イベ中はとりあえず、デジカメ生活ですかね。
一眼は壊れたら嫌なので持っていきません(^^;;