香港ディズニーランド④Wi-Fi事情

スマホ依存性なsatomiです。

 

今まで香港ディズニーランドには3回行きました。

1回目と2回目はポケットWi-Fiを借りて行きました。弾丸日帰りと行ってもポケットWi-Fiは2日間借りないとなりません。

 

何だか、損している気分!!!

だって、2日目は飛行機内にいて、朝には到着なんだもん(´;ω;`)

 

ケチな私は少し慣れてきた3回目、ポケットWi-Fiは借りずにフリーWi-Fiに頼ることにしました。笑

 

香港空港🇭🇰

Wi-Fiバリバリです。快適、快適

 

香港ディズニーランド

アトラクション内はWi-Fi繋がりませんでした。

アトラクション外の人が沢山いるところならWi-Fi繋がります。

 

どうにか、過ごせました。(*´꒳`*)

ポケットWi-Fiも、クレジットの割引等で1000円程から借りれますので、ケチ魂がなければ、借りたほうが楽ですよ〜

 

f:id:is-donadeji:20170507134340j:imagef:id:is-donadeji:20170507134408j:image